スポンサーサイト

--------------:--

違い

2008-05-04-Sun-14:20
ウィペット・グレハン・イタグレ~「ツルリン」の中にやってきた来穂。
色々、「ツルリン」たちとは違うことがあります。

フカフカで寝ない。

うちの子たちだけかもしれませんが(笑)
とにかく、ツルリンたちはフッカフカがダイスキ♪
よっぽど暑くない限りは、毛布やどてらや、とにかく何かに包まったりフカフカの上でないと寝ません。
真夏でも車のバリがフッカフカなのはうちぐらいかも~?(笑)

む~たん用にも、フカフカの小さな毛布を購入♪
まだ、チッチやウ○チをしてもいいように、まずは洗えるお布団も。
ゲージ・バリに入れてるのですが・・・・
バリでは、布団を避けて、布団の下で寝る。
ゲージでも、お布団じゃない鉄スノコの上で寝る。

これが、ツルリンたちと違う「毛のある」ワンコなんでしょうか?(笑)

ただ一つ。
ツルリンたちと同じことがありました☆

resize20222.jpg
「おっぴろげ~♪」 (笑)

これは、恋雪姉ちゃんがよくしますねぇ~♪

resize20173.jpg
「やだ。ぱぱ。はじゅかしい!」

ブフフ♪



カワイイむ~たんにポッチン♪ ヨロシク♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-04-Sun-22:03
むむ!?
うちのツルリンもフカフカで寝ますよー

モフモフワンコはフカフカで寝ないのぉぉ?
うーん、そんなところも違いがあるとは・・
やっぱ暑いのかしらん?

おっぴろげヘソ天はいずこもおなぢ・・・( ̄. ̄;)
オトメなのに・・・

2008-05-04-Sun-23:46
☆NARISUKEさん☆
やっぱりそうですよね~??
モフモフっていっても、短いほうなんだけどなぁ・・・・
おNEWの毛布は、ツルリンたちに回りそうです~♪

ヘソ天は、ワンコ万国共通かしら?(^m^ )クスッ
あら、お宅のオトメも確か・・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
