スポンサーサイト

--------------:--

おばちゃん!

2008-05-04-Sun-19:10
昨日、とってもうれしいことがありました♪

我が家がディスクを始めてすぐにお知り合いになった方がいます。
小鐵兄ちゃんを「こてっちゃ~ん♪」と、いつも可愛がってくれるママさん♪
先日は一緒に決勝に残り、お互い緊張で泣きそうな顔をしてました(笑)
そのママさん家には、シフォンちゃんというボーダーがいるのですが・・・・・

そのシフォンちゃんが、ぬあんと!!

む~たんの、おばちゃんにあたることが発覚しました~♪

resize20166.jpg
「おばちゃんなんて失礼ねっ!お姉ちゃんって呼んでくれる~??」

む~たんのママ、時雨ちゃんの後腹っこで、両親が同じなのでし♪
む~たんは、シフォンちゃんの姪っ子になるのですね★

このシフォンちゃん、すっごいいい子ちゃん!
も~ママしか視界に入ってません。
フリースタイルをがんばってるのですが、でも先日はディスタンスで決勝ですよ?
なんでもできちゃうのです~☆
ママにも、「半分はこの血ですわよ♪」と言われてドキドキしちゃいました。
む~たんも、シフォンちゃんのようになるのかな~?ワクワク♪

視界にはママしか入っていないのに、ワタシと父ちゃんと遊んでくれました!
resize20167.jpg

なんか大きくなったむ~たんと遊んでるみたいで、不思議な感覚でした。
この前に、小鐵兄ちゃんがママさんと遊んでもらったのですが、小鐵は投げたママのところにではなく、父ちゃんにディスクを持って帰ってきた(笑)
だけど、シフォンちゃんは、ちゃ~んと投げた人のところに持ってきてくれましたよ~。
ワタシらが言ったコマンドにもしっかり対応してくれました。
すげ~!!!!!!

シフォンちゃん、遊んでくれてありがとう♪

シフォンちゃんのママさんは、む~たんをもみくちゃにしてました(笑)
孫みたいなもんだものね~♪

また遊んでくださいね☆
ありがとうございました♪

resize20162.jpg

ママとちょっとだけ同じ匂いがするシフォンちゃんに会って、時雨ママに会いたくなっちゃったかな?


ステキなおばちゃんにポッチン♪ お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

COMMENT



えっ??

2008-05-04-Sun-22:06
秘密のコメありがとう~(笑
とりあえず、17日に四国でピースに会う予定です。
だから、その後に公開しちゃいます!!
むふふ。

ってか!!
シフォン?
えっ??
イヴかぁ~さんじゃないですか?
北海道だからありえるかも??
私のこと知っているはずよ(汗
もし、当たっていたらよろしくね。
そうか・・おばさんか(笑

2008-05-04-Sun-23:51
☆カレンママさん☆
ブフフ♪了解いたしました♪
ピースちゃん、ホントウに楽しみです♪
あまりに嬉しいと、チッチしますから(笑)気をつけてください(^m^ )クスッ

そうで~す!シフォン@イヴかぁ~しゃまのとこです!
カレンママさんのこと知ってました!
そうだ。秘密コメに書くのを忘れてしまった(笑)
大正解です♪
そうです・・・おばさんです(笑)

2008-05-06-Tue-00:16
ここぞここまま~ " "(/*^^*)/ハズカシってばぁ~
そんない褒めてもらっても、何も出せないよ~ん(^○^)

にしても、む~たん 可愛いわ~ それになんだか「大物」の匂いがする
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
また一緒に遊びたいよ~

カレンママ ^m^
そうそう、わたくしでございます。 おばちゃんシフォンを、またまた宜しくお願いします~

2008-05-06-Tue-00:48
☆イヴかぁ~しゃま☆
いやいや。お世辞でも社交辞令でもなんでもなく!シホコさんすごいっす!!もちろん、イヴかぁ~しゃまもね♪
ほんと、こないだ鳥肌立っちゃったもの~♪
ありがとうございました(*≧m≦*)

「大物」の匂いがする娘は、かなりヤンチャっていうか・・・・・・
ベーグルとおもちゃ引っ張りやっこにひるまない!
振り回されてもおかまいなしです。
こりゃ~違う意味ですごい娘になりそうですわ(笑)
ぜひぜひまた遊んでください♪こてっちゃんとも♪

コメントの投稿

HOME
