スポンサーサイト

--------------:--

む~たんの足は熊の足~♪

2008-05-05-Mon-19:04
産まれてすぐにスポットが出てきて泥棒顔になった、む~たん☆
肉球も見事なくらいに真っ黒黒すけ~。

resize20237.jpg

4本足すべてキレイに真っ黒。
恋雪姉ちゃんも真っ黒だけど、パピーのころはカワイイ桜色でした♪
こ~んなパピーのころから真っ黒なんて、む~たんがお初です(笑)

昨日はワタシが疲れてリビングでダウン。
む~たんも一緒にリビングのゲージで寝てました。
途中夜中に起きて、ワタシは寝室に行って寝たのですが・・・・
今朝は、少しだけキャンキャン鳴いたけど、ほっといたら鳴きやみました。
静かになったところでリビングへ行くと、オスワリして尻尾ブンブンで待ってましたよ☆
ゲージから出たら、すぐにウ○チ♪
エライね~!!!!!!ほんと関心しますわ。
ご飯の用意もわかってきたようで、いっちょ前に小鐵兄ちゃんたちと並んで一緒に待ってます。

昼からは、ランに行ってきました。
む~たんはもちろん車中バリ待機ですが。
3回目にして、マスターした模様。
揺れようが、ほかの兄ちゃん姉ちゃんが吠えようが、マイペースに寝てました(笑)
すっげ~・・・・・
帰りの車の中で、
「うちには初めてのタイプだね」と父ちゃん。
そうだねぇ・・・・かなりすわってるねぇ(笑)

家から車まで、小さなカゴに入れて連れて行くのですが。
な~んか重たいので体重測定♪

む~たん。3.6キロ!

こないだの病院での測定から、300g増えました。
ブチブチも濃くなってきたように感じます。
お顔のフレーズの白、なんかグレーになりそうな気がします。

ゲージトレーニングも恐ろしいくらいにうまくいってます。
明後日から仕事なので、む~たんのお留守番も始まりますが、問題なさそうです♪

ラン帰りで、ぐっすりの兄ちゃん姉ちゃんをよそに一人で一生懸命遊んでました。
静かになったので、振り返ったらこんな感じ♪

resize20232.jpg

resize20233.jpg

む~たんの後ろでは、酔っ払ってもいないのに父ちゃんが寝てます(笑)

さて。静かになったところで、ヤッターマンでも観ますか。(笑)


カワイイむ~たんの寝顔にドッキュン♪のポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
