スポンサーサイト

--------------:--

明日から

2008-05-06-Tue-22:17
残念ながら、今日で連休が終わります。
今年のGWは、来穂のおかげですばらしい連休になりました♪
来穂がきたので、どこも観光や遠出はできなかったけど。
ぜん~んぜんつまらない連休ではありませんでした♪

resize20192.jpg

昨夜、煌月兄ちゃんとず~っと遊んでた来穂。
疲れてリビングのゲージで爆睡。
夜中2時(決まって2時だな・笑)に、さぁ寝ようと思ったら来穂が起きた!
よほどのことがない限り、ゲージ内でチッチをしない来穂。
してもいいんだから、本当は我慢しないでしてほしいんだけど・・・
かなり長い時間寝ていたので、まずはチッチをさせようとゲージから出したのですが。
なっかなかしない!(笑)
出したら「あそぼ~♪」で一人走り回り~♪
周りの兄ちゃん姉ちゃんは冷たい視線で「はやくしろよ~」と訴えてました(笑)
30分経ってもしてくれない。
さすがに睡魔に勝てずに、そのまま寝室のゲージに移動。
だけど、ふと見たら??リビングゲージ内でチッチをしてくれてたみたいです(笑)
エライ♪エライ♪
寝室ゲージでも、朝8時まで鳴かずに寝てくれました。
夜鳴きをされないのは、ホントに楽です☆

明日から、いよいよむ~たんのちょっと長いお留守番が始まります。
休み中、2~3時間くらいは少しずつ試してはいました。
人や兄ちゃんたちの姿が見えなくなるとビャ~ビャ~鳴くのですが。
おもちゃを入れたりすると、鳴かないで遊んでいます。
明日は朝が早いので、鳴かないでくれるといいんだけど・・・・・・
でも、鳴いてもすぐに鳴きやんでくれるので、大丈夫でしょう♪
む~たんのゲージからは、兄ちゃん姉ちゃんも見えるから寂しくないよ☆
明日は速攻帰ってくるからね~!

ガンバレ!む~たん!!

ちなみに連休最後。
先日の「お持ち帰りを企む悪魔の手」を持つ方々が我が家に集まりました(笑)
危うく本気でお持ち帰りされるところでしたよ~。
油断も隙もあったもんじゃない!!(笑)
お友達のおうちのダックスフンド「ミッフィ~」姐さんと遊んでもらいました!
初ボーダー友達のリオ姉ちゃんには、来穂があまりにうるさいからパンチされちゃった!(笑)
それはもう~すごい遊んだねぇ♪
ミッフィ~、リオ、ありがとね☆また懲りずに遊んでね♪

ちょっと寝て、ゴハン食べたらすぐにエネルギー満タンの来穂。
だけど、兄ちゃん姉ちゃんが爆睡なので、仕方なく不貞寝中。

resize20191.jpg

水飲みながらウットリのむ~たん☆



明日からお留守番がんばれ!にポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト

COMMENT



がんばれ!こむぎ!

2008-05-07-Wed-00:09
むーたん、明日からのお留守番がんばれ~♪
こっちでは五匹が日々悪魔に成長中…。(笑)
五匹いっしょにケージから出したとたん、大運動会が始まってめまいしそうです。(爆)
しかも靴下にかじりついて、服のそでにかじりついて、いろんな意味でイタイ二の腕にかじりついたり…
ここで倒れてしまったら、気づいたらガイコツになってそうです…。
やっぱ、ピンはいいよ、ピンは。(爆)

がんばった!こむぎ!

2008-05-07-Wed-19:54
あやっちさん、こんばんわ♪
む~たん今日がんばりました!!
玄関出て10分ドアの前で待機!(笑)
鳴き声は聞こえませんでした!!
日中は鳴いてたかもしれませんが・・・・大丈夫そうです☆
ホントにイイコちゃんです♪

兄弟たちも元気そうで~(# ̄ー ̄#)ニヤ
ピンのオトイレ上手む~たんも、天使のような悪魔になってますよ~。フフ。
ばーちゃが倒れたら大変!!がんばってください!!!

コメントの投稿

HOME
