
--------------:--

来穂に悪戯♪

2008-05-07-Wed-20:20
昨夜もたくさん遊んで爆睡のむ~たん♪

寝たとこをつっついても起きない。
ひっくり返しても起きない。

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

父ちゃん母ちゃんの悪戯心に火が点いた~♪

resize20252.jpg
普通に寝てる、カワイコむ~たん♪

resize20254.jpg
仰向け、む~たん♪ちょっとセクシ~♪(笑)

resize20257.jpg
足を組んでみました♪

resize20262.jpg
「シェ~!!」

resize20268.jpg
腕も組んでみました♪

resize20271.jpg
「ブヒヒ~♪」

resize20272.jpg
「zzzzzzzz・・・・・・・・」

どんだけ遊んでんねん!

何をされてもまったく起きる気配のない、む~たんでした♪

・・・・ゴメンなさい(笑)


アホな両親に付き合うイイコむ~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


COMMENT



コメントの投稿

HOME
