
--------------:--

生後54日目

2008-05-08-Thu-21:54
生後54日。
我が家に来て、8日がたちました♪

resize20312.jpg
足くみ♪む~たん。

これは自分でしたんですよ?(笑)

む~たんのトレードマークのブチブチが、さらに濃くなりました♪
お顔なんて、真っ黒になっちゃいそうな勢いです。
首の周りの白い部分も、少しだけブチブチが出てきましたよ。

体重測定。
4.0㎏ ジャストでした!

おうちの100g単位で計れる体重計での測定ですが。
我が家に来てすぐに病院で計ったときは、3.6㎏。
400g大きくなったね♪
たったの400gですが、足が長くなったように思います。

resize20304.jpg

疲れきって、白目で爆睡(笑)

もっともっと大きくなぁ~れ♪



白目でもカワイイのだ♪ ポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


COMMENT



2008-05-08-Thu-22:11
白目むき出しでも、あ~~~かわいい^^
マズルも伸びてきた感じですね♪  いやぁ~もう、たまんなくかわいいっす!!

2008-05-09-Fri-12:40
☆しほこおばちゃん☆
カワイイでほ~?(*^_^*)ムフフ♪
でも、最近ジーンスの裾をかじって転ばせようとするので、怖いっすよ。フフフ。
足もマズルも伸びてきました!!
着々とシホコさんに近づいてるかな~?

コメントの投稿

HOME
