
--------------:--

優しい兄ちゃん

2008-05-09-Fri-23:17
む~たんには、お兄ちゃんお姉ちゃんが4ピキいます♪
その中の1ピキ。
resize20369.jpg

ウィペットの煌月(こうが)兄ちゃん☆
1歳4ヶ月のオトコノコ♪
一応、ディスクドッグしてます。(まだまだ修行中ですが)
先日も北海道開幕戦の大会で、レディース堂々3位だったのよん!
これには母ちゃんもビックリだったけど(笑)

む~たんの相手をして、よく遊んでくれるのがこの煌月兄ちゃんです。
歳が一番近いからかな?
煌月は、甘えん坊で優しいオトコノコ♪
やきもちも一番焼く子です。
だけど、む~たんと仲良く上手に遊んでくれてます♪

今日も煌月兄ちゃんのお気に入りのおもちゃで引っ張りやっこ♪
resize20345.jpg

resize20362.jpg

resize20364.jpg

わざと振り回したりして面白くして、む~たんと遊ぶ。
途中、む~たんが一人占めできる時間をつくってあげてはまた引っ張って遊ぶ。
優しいお兄ちゃんです。

そんなおにいちゃんがダイスキなむ~たん♪
resize20370.jpg

煌月がお水を飲みに行くにも一緒について歩きます。
resize20375.jpg
「あたち、こうがにいちゃんだいちゅき!」

煌月・・・疲れるだろうけど(笑)ガンバッて宜しく頼むよ~♪



優しい煌月兄ちゃんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

COMMENT



2008-05-10-Sat-08:01
いいな~v-392優しい煌月兄ちゃんe-266
む~たん、少し丸みがなくなってきたように見えますが…。
11日はここぞこむ~にお会いできますかね~??
私が正気に戻ったら遊びに行かせて頂きますよ~!!
たぶん初フリーの振りが終わるまでは緊張しすぎて「あわわわわ~」ってなってるはずなのでv-404
すず姐さんの小さい頃、余りの顔の丸さに毎日マズルをさすりながら「鼻伸びろ~、大きくな~れ」と呪文を唱えていましたv-37気がつけば…宇宙人になってましたv-17v-313
11日パパもママも頑張って楽しみましょう~v-290

2008-05-10-Sat-22:21
☆軍曹どの☆
こんばんわ♪
いいでしょ~?優しいお兄ちゃん♪ホント助かってます。ムフフ。
む~たん、縦に横にマズルも伸びました!
毎日見てたらわかんないんですけど、軍曹に言われて来たときの写真を見たら、今と違う(笑)
しっかり成長してくれてるんですね~♪
明日は、ここぞこには会えます!!む~も・・・・たぶんつれて行きます。
あまりに寒かったら、預けようかと思ったのですが・・大丈夫かな?

軍曹、今頃キンチョーの嵐でしょうか??
アオりにいこ!!(笑)

コメントの投稿

HOME
