
--------------:--

なんとなく・・・

2008-05-10-Sat-23:17
resize20328h


resize20373h


なんとなぁ~く、茶色に見えませんか??

・・・・気のせいかなぁ。。。
肉眼で見ると、わからない。
写真を撮ると、なんとなぁ~く茶色っぽい・・・・ような気がする(笑)
茶色っぽくみえてもおかしくないんですよ。
だって、来穂のパパは、茶色パパだもの♪

resize20391h


やっぱり気のせいかなぁ・・・・・・


夜鳴きは一切なくなりました@む~たん♪
今日も作戦①での外出でしたが、おとなしくしててくれたみたいです。
本当に手がかからなくって、イイコちゃん☆
最近おもちゃを破壊し始めました。
昨日一緒に遊んでた煌月兄ちゃんのお気に入りのおもちゃを毟ったむ~たん。
パワフルになってきてます。

そうそう!!
先日、体重測定をした話をしましたが・・・・間違ってました。

5月 2日  3.3キロ
5月 5日  3.6キロ
5月 8日  4.0キロ
5月10日  4.2キロ


以上が正しい数字です♪
ワオ~!!2~3日で300gくらいづつ増えてきてますね☆
本当に大きくなるのは早い・・・・



む~たん、どこまで大きくなるのかな?にポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
