スポンサーサイト

--------------:--

大会に行きました♪

2008-05-11-Sun-22:52
今日は寒い!!
テレビを見たら、今日は全国的に寒かったみたいですね・・・

今日は、小鐵兄ちゃん・恋雪姉ちゃん・煌月兄ちゃんのディスク大会!
寒いという予報だったので、迷ったのですが、む~たんもつれて行きました♪
タープ内で目の届くところにおいておきたかったのですが、なんせ寒くてねぇ。
む~たんは車のバリ待機。
それでも、バリ内ではチッチしないて、ちゃ~んと車中に広げたシートでしてくれました☆
大音量の大会会場のそばにもかかわらず、爆睡してましたわ(笑)
たいした娘です。

とにかく風が強くて、大変な爆風大会でした・・・・
っていう言い訳を先にしておいて(笑)
簡単に結果を。。。
小鐵兄ちゃん、相変わらずテンション高くって、4投目に1・2Rとも数秒足りず。
それでも3キャッチの合計14Pで終了しました♪
ちなみに決勝ボーダーは、36Pくらいかな??
恋雪姉ちゃんは、初めて!!手渡しでのドロップができましたよ~!
超感動です(笑) 恋雪にしたらすごいんです。
煌月兄ちゃんは、1R19Pでトップ。
2R、1Rトップを知ってしまった母ちゃんはエライ緊張。見事撃沈。。。。
それでも1Rの貯金があったので、2位で決勝進出。
予選4位までが、1P差という激戦。
だけど、またまた緊張で(笑)結果、4位で終わりました・・・・・
煌月兄ちゃんは絶好調です。母ちゃんが悪いのよね(泣)

前回の大会とクラブが違うのですが、あえるお友達も違ってきます♪
今日はたくさんのお友達に、む~たんご挨拶☆
たっくさん「カワイイ~♪」って言ってもらって、母ちゃんもご満悦(笑)
みんなに抱っこしてもらって、なでてもらってウハウハのむ~たんでした♪
クラブ代表の一見こわ~い方にまで赤ちゃん言葉をしゃべらせてしまった(笑)

帰宅後、疲れた兄ちゃん姉ちゃんに「あそぼ~!」攻撃を開始。
誰も動きません(笑)
む~たん、しょうがないから一人で遊んで。
途中、母ちゃんとタオルの引っ張りやっこして遊びました☆
ゴハンもしっかり食べて、また一人で遊んでます♪元気だねぇ・・・・・・

む~たんの首の白い部分。ワタクシは「スカーフ」と呼んでますが。
そのスカーフに黒い部分が出てきました。
水玉模様になるのかな?楽しみです♪
写真がないので、明日。

む~たん、お留守番はよくできてるみたいです♪
なんでって?マンション管理室から苦情はきてませんから(笑)
夜も、いままで煌月兄ちゃんのフカフカベッドで寝てたむ~たんですが。
やっぱりツルツルサイトじゃないから暑いみたいで、夜中にハアハア言ってました。
なので、やっと「む~たん用」のゲージで寝ることに♪
小さなオトイレも入れてあるのですが、朝起きたらちゃ~んとオトイレにチッチしてました。
ホントにえらいねぇ♪
フッカフカではないけど、ちゃんとお布団の上で涼しげに寝てました。
夜鳴きも全くなくなり、怖いくらいに本当に楽でしかたないっす。
煌月兄ちゃんがパピーのころ、死にそうな声で泣き続けたので(笑)
夜寝たと思ったら、必ず夜中3時に起きてギャンギャン泣いてたもんなぁ。
近所迷惑になるから、そのたびに起きてゲージから出してリビングで一緒に寝たっけな。

今日の大会、カワイイぱぴボーがたくさんいました♪
サイト飼いのワタシはなんとなく声をかけれず(笑)遠くから見てました。
む~たんがお散歩デビューしたら、たくさんのお友達をつくろうね♪





えらい子♪む~たんにポッチン!お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-12-Mon-21:12
v-435お疲れ様でした~v-436
いや~楽しかったですv-344
そして、レディース入賞おめでとうv-315

なによりお礼が言いたくて~v-392
DIV2のスタート前に声をかけて頂いたお陰とすずの「眼力」で
緊張でガチガチだった軍曹は「いい緊張感」と「楽しむ」事ができましたv-344ありがと~~~~ぉv-407
TFRはここぞこむ~ママの様には投げれないけど…ママを目指して頑張るわよ~v-389

む~たんもこれから楽しみだねv-344

お疲れ様です!

2008-05-12-Mon-23:18
大会、お疲れ様でした。
強風でスローが投げれる方って 私は尊敬です~~♪
むーたん、ちっちがちゃんと出来るんですね。
凄いなぁ。
我が家も、ピースを今週末に引き取ることにしました。
5年ぶりの子育てに ドキドキしています!!
それに、初の男の子でしょう~~。
ハイパーおばさん軍団の洗礼が怖いわ。

むーたんと、ピースってそっくりね。
水玉模様のスカーフの写真見せてね(笑

2008-05-12-Mon-23:52
☆軍曹どの☆
昨日はさむ~い中お疲れ様でした!
ホント、普通に疲れました・・・(笑)

おめでとをありがとうございます!
軍曹も無事フリーデビュ~♪おめでとうございます!
最初っからコート出てくまでず~っと見てましたよ♪
すばらしかったと思います!!
すずちゃんはぜんぜん緊張してなかったからね(笑)
人の緊張をほぐしてあげれた自分は、なぜか緊張して撃沈しましたが・・・・
ワタシなんて目指したら大変なことになるからやめてください(笑)
む~たんを見に来てくれてありがとうございました♪
また今週末?宜しくお願いします♪
お疲れ様でした!さ~!!!練習!練習!!

2008-05-12-Mon-23:55
☆カレンママさん☆
こんばんわ~♪
昨日は久しぶりの強風にやられてしまい、精神的にも肉体的にもグッタリです(笑)
む~たんは、できるときはすばらしいですよ~♪
ただ最近人の顔を見ながらニコニコして違うところでチッチします・・・・このやろう(笑)
ピースちゃん、今週末やってくるのですね~☆キャ~!!楽しみです!!
今のところ、お顔も体重もソックリみたいですね☆
こうなったら、ブチブチあるないに関係なく、あやっちさんがわからなくなるくらいにソックリに育ててみませんか~?フフフ♪
お姉さま達の激しい歓迎報告、お待ちしてます☆

水玉スカーフ、写真撮ります♪待っててください♪

コメントの投稿

HOME
