スポンサーサイト

--------------:--

昨日の大会にて♪

2008-05-12-Mon-00:10
IMG_7599h.jpg


こ~んなステキなお写真を撮ってもらいましたよ♪
どうもありがとです♪ ■ カナちゃん ■

昨日の大会では、車で爆睡待機のむ~たん。
む~たんだけの写真を撮るのを忘れてしまってました・・・アハハ。
む~たんに会いに車に来てくれたカナちゃんが撮ってくれて、メールで送ってくれたんです♪
む~たん、北海道に来て初めてのお外での写真です♪
カワイイ~♪ (笑)
なんていうのかなぁ?ちょっと生意気そうなお顔がダイスキ!(笑)
昨日外で抱っこしてて思ったんですが、む~たん頭の毛、ちょっと赤いのよね。
パピーだからかな??
それとも、ブラックだけど、やっぱり若干父ちゃんのカラー入ってるのかな??
ウィだと、子犬のころは色が薄くても大人になったら濃くなるんだけど・・・・・
あ。そういうことか(笑)
む~たんも大きくなったらきっと真っ黒になるのね♪ お口も(笑)

む~たん、実は抱っこ嫌いなんです。
家の中で、呼んだら尻尾ブンブンでくるので、抱っこしてあげるのですが。
なぜか活魚のようにビチビチ跳ねて「おろせ~!」と暴れる。
なんとか慣れさせようと練習してる最中です。
だけど。。。
昨日の大会で、みんなむ~たんに会いにきてくれたんですが。
写真のように抱っこしても全く活魚じゃない。
ほかの人に抱っこされてもおとなし~くして、上目使いしちゃったくらいにして(笑)

こやつ・・・・世渡り上手だな。

今日は、大会の次の日なので、休養日♪
もちろん、、む~たんは休養なんかカンケイないし~!
兄ちゃん姉ちゃんにかかっていってはワンワン吠えてました♪
やっぱり煌月兄ちゃんに遊んでもらって、ご満悦で只今イスのしたで爆睡中です。

お留守番。
チッチもウ○チも我慢しないでしてくれてるようです♪
お留守番ゲージ、すのこになってるのでチッチは下のシートに落ちてくれるのですが。
さすがにウ○チは無理・・・・・・
今日、帰ったらむ~たんはウ○チの上で寝てました(笑)
幸い、いいウ○チだったので、毛にはついてなかったのですが・・・・・
今週金曜あたりに初めてのワクチンをしに行ってくるので。
来週あたり1回洗ってあげようかな???
白いの落ちて、真っ黒になったらどうしよう・・・(笑)



小悪魔む~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-13-Tue-12:26
そっか、む~たんは、活魚かぁ~^m^
でも、良く見て~しっぽの先がe-277e-63 こんな形してない?
しほこには、時々こんな しっぽが生えてた(ヾ(≧▽≦)ノ


洗濯して白いのが取れちゃったら「黒ラブ」ってことで、ヾ(≧▽≦)ノ 

2008-05-13-Tue-22:28
☆しほこおばちゃん☆
そうだよぉ~!あ!!おばちゃんに会ったときも活魚だったじゃないですか(笑)
あれが本来の姿。。。。。って、やっぱりおばちゃんたちには本心を見せたということは何か感じたのかしら?(笑)

ん~、尻尾よぉく見たらなんか↑風かもしれない・・・・ドキドキ♪
ウィペットみたいな黒ラブ風のボーダー、目指します☆ウキャ♪

コメントの投稿

HOME
