スポンサーサイト

--------------:--

グレムリン

2008-05-14-Wed-20:15
resize21493.jpg


最近、我が家でできた、む~たんの新しいコールネーム。

グレムリン

フフフフッッフフ・・・・・

グレムリンって言っても、あのカワイイ方じゃなくて(笑)
水かけたらポンポン増えて、悪戯ばかりする方ね♪
兄ちゃん姉ちゃんの水飲みは、高い位置にある。
む~たん専用の水飲みは、まだ届かないので地べたにおいてあるのですが。
これは「水遊びダイスキ」な、ラオウ父ちゃんの血なんだろうなぁ♪
飲んでるそばから足を突っ込み(笑)しまいには水をひっかいでぜ~んぶ出しちゃう。
おかげでカーペットはいつもビッチャビチャ。

resize21495.jpg


今日は窓の下の壁紙をはがしてました。
右側は、煌月兄ちゃんが小さいころにはがしたもの。
その続きを、今度は来穂が引き継いだらしい(笑)

resize21494.jpg
「なんのこと??」

しらばっくれてもダメだぞ。
口に壁紙ついてたもん!!!(笑)

おお!!やっと前に書いた、む~たんのちょっとブチブチスカーフの写真を撮りました♪

resize21503.jpg

我が家に来たときは真っ白だったスカーフさん♪
ちょっとブチコになってきたでしょ??
ここの白い部分も少なくなるのかな??ワクワク♪



カワイイ「グレムリン」む~たんにポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
