スポンサーサイト

--------------:--

兄ちゃんからの教え

2008-05-15-Thu-21:05
煌月兄ちゃんは、む~たんの1番の仲良しのいいお兄ちゃん♪
resize21505.jpg
「どぉ~もぉ~」

だけど意外と厳しかったりする。
resize21512.jpg

一緒に遊んでるうちに、む~たんがヒートアップしてくる。
そうすると、強く噛んでしまったりするんだけど、そういうときは煌月も思いっきり鳴いて
(いや、ホントウに痛いんだと思う・笑)
↑ こうして噛みかえして「ダメッ!」って教えてあげてるらしい。
こやって遊び方を覚えるんだね♪
もちろん!!流血は一切なしです♪

resize21487.jpg
「に~たん、きびしいの・・・・」

だけど。
遊び終わったら・・・・
resize21587.jpg
「に~たんダイスキ♪」

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

カワイイ~♪

今日、む~たんの初めてのワクチンを打ちに行こうかと思ってたら、病院休みだった(笑)
なので、明日行ってきま~す!!
果たして体重は何キロになってるかな~????



仲良し♪煌月とむ~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

COMMENT



体重!!

2008-05-16-Fri-08:13
さてさて・・何キロになっているんだろう??
むーたんと、ピースが今、同体重だねぇ~~(笑
でかボーだよね!!
明日、ピースにご対面。
そして、我が家に連れて帰ります。
初めての、男の子育てなので ドキドキです!!
ってか、おばさん連中の反応が怖い!!

2008-05-16-Fri-14:32
こんにちわ^^ 遊びにきました♪

む~たん どんどん可愛くなっていきますね~
もう少しでお顔のブチブチつながっちゃうかな?
ガーディはつながっちゃった^^ デヘッ^^

おなかのブチブチもそっくりデス。
ご対面 楽しみにしてまーす♪

2008-05-16-Fri-22:40
☆カレンママさん☆
こんばんわ~♪
む~たん・・・・5.16キロでした。やっぱりでかボーですか?(笑)
いやいや、小さいよりは大きいほうがいいのです♪ムフフ♪
ピースちゃんはきっと5.5キロ(笑)

いよいよ明日ですね~!!!!
ワタシは平日の夜に空港まで迎えに行ったのですが、その日はドキドキで仕事なんて手につきませんでした♪
ワタシも楽しみです~!!!!!
紅一点ならぬ、・・・・オトコノコ一点はなんていうんだろ?(笑)
きっとお姉さま達は「ヤングなオトコよ~♪」って喜んでくれると思います♪

2008-05-16-Fri-22:43
☆クールまま☆
こんばんわ~♪遊びにきてくれてありがとうございます☆

どんどん可愛く・・・ていうか、どんどんグレムリンに・・・(笑)
ガーディちゃんもつながっちゃったんですね。
む~たんもつながってしまいそうです♪
でも真っ黒になったら、小顔効果でいいかも?(笑)
ホント、む~とガーディちゃん、兄弟みたいです☆
実は、和歌山からきました!ってことないですか???(笑)

日曜日、会えるかなぁ???
ご対面、楽しみにしてます~♪
そのときは、2ショットヨロシクお願いします☆

コメントの投稿

HOME
