スポンサーサイト

--------------:--

大会応援&ご挨拶

2008-05-18-Sun-21:54
resize22115.jpg
「みんな、なにちてるの?」

土曜日は、母ちゃんと煌月兄ちゃんだけJFAの大会に行っちゃった。
来穂たんは、小鐵兄ちゃん・恋雪姉ちゃん・zorro兄ちゃんとお留守番。
いい結果を持って帰ってこれなくて残念。。。。。

日曜日は、家族全員でのおでかけ♪
F-DSさんという団体の大会に行ってきました☆
今日はむ~たんも応援団の一員!!!!
っていうか、先日の大会で会えなかったお友達さんにご挨拶でした。
地べたには下ろせないけど、抱っこしてむ~たんも大会の雰囲気をちょっとだけ味わってみましたよ。
大きな音や、他のワンコにも動じずに、先輩のワンコさんたちをジーっと見てました。

resize22114.jpg
「あの飛んでるUFOを捕まえるの?」

今日も車での待機だったけど、ちゃんとオトイレ時間には車中のシートでちっち完了♪
あとは、大音量の大会中、お腹見せて爆睡のお嬢チャンでした♪

変わるがわるに見に来てくれたお友達に、嬉しいチッチでご挨拶(笑)
チッチをかけてしまった、お友達約2名、ゴメンナサイ。
だけど、みんな
「カワイイ♪」
を連発してくれました。ウフフ♪
ヤマさんだけ
「裏切り者」
って言われたけど(笑)
っていうか、ヤマさんボーダー飼いだし!!むしろ「ウェルカム」じゃないの~??(笑)
みんなに
「帰り、車の中ちゃんとチェックしなよ。む~たんいないかもしれないから」
と脅しをかけられ、誘拐宣言されまくりでした。(笑)

resize22118.jpg


昨日、JFAのビギナーで優勝したのあが5ヶ月のボーダーちゃんでした。
追い・戻り・受け渡し、全て5ヶ月にして完璧でした。
母ちゃんは、「む~たんもあと3ヶ月したらああなるのかな?」とドキドキしながら見てました。
ん~ステキだったけど、よそと比べるのはよくないな。
む~たんはむ~たんらしく☆
嬉しいチッチしながらでもいいから(笑)何かで一緒に遊べるといいね♪

先ほど、体重測定。

5.6キロ

・・・・でけぇなぁ。。。。
同胎犬のお兄ちゃん、ピースちゃんは昨日で5.5キロって言ってた。
む~たん、オンナノコなのに(笑)
やっぱり一番長い時間、しぐママのお腹に居座ってただけあるな(笑)




足も長くなって、ボーダーらしくなってきた!
カワイイむ~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-19-Mon-23:28
ふむふむ。
むーたんと、ピース、さてさてどっちがデカボーになるか??
ほんと、この子達って 人混みでも動じないし 凄い子だよね・・と、実感してきました。
5ヶ月で、完璧なんて凄い子がいるもんだねぇ。
お互い、先が楽しみね。

2008-05-19-Mon-23:47
あらん♪
むーたん、赤いカラーが素敵~(^O^)/♪

ていうか…
最近思ってたんだけど…
まゆげ…
つながってる人みたいになってない?(爆)
両津カンキチ!と心の中で呼んでいます。(爆)

しかしべっぴんさんになったね~(=^▽^=)
たまらんかわゆい!!(婆バカ)

2008-05-19-Mon-23:57
☆カレンママさん☆
デカボー対決ですな。フフフフフ・・・・(笑)
でも、ぴ~たんはもちろん、実はむ~たんも(笑)バランスがいいので、ぜんぜんオデブでもないし♪
人ごみにも犬の中でも大音量でも動じないですよね。
会う人みんなにいろんな意味で(笑)「大物になるな」って言われます。
怖い怖い♪

2008-05-20-Tue-00:02
☆あやっちさん☆
さすが!!ば~ちゃ!!!!(笑)
そうなんですよ!!いきなりおでこリンに「V」マークが!!!(笑)
今朝起きたらもっとクッキリですよ!!!
おでこリンの白い部分も徐々に黒くなってきました。
まゆげかぁ・・・・「V」マークって言って!(笑)

赤いカラーは(逆さまになってるけど)、煌月がパピーのころにつけてたお下がりです♪
む~たんが大きくなった用は、煌月と同じものを購入予定♪
ボーナスが出たら・・・(笑)

む~たんのお目目。みんなに「キレイな色」って言われます♪
あまり見ない色だね♪って。
グレーって言うんでしょうか?
これは、しぐママに似たのかな?ラオパパかな????

2008-05-20-Tue-11:05
ほんとだ・・カンキチ眉毛になってるv-238
カワイイ~~~v-10
どんどん たくましく成長してるし 大きくなるのって早いなぁ・・・

む~たんのお目々の色とピースの目の色って似てて
凄く綺麗な色してるって時雨のばーちゃんと言ってたんです♪

まだまだ すっごく先だけど・・・むーたんが雪遊びしてる姿を早くみたい(笑)

2008-05-20-Tue-19:50
☆きっし~♪さん☆
カンキチは元気ですよ~(笑)
確実に本物のカンキチに近づいてる・・・・・(笑)
ホント、大きくなるのは早いです♪
ゲージがだんだん小さく見えてきました。
今は、お気に入りのイスの下で爆睡中です♪

兄弟みんな同じ色の目ではないのですね♪
すごく神秘的な色な感じがします☆ムフフフフ♪

む~たんは暑がりさんっぽいので、雪の中で泳いでくれるでしょう!
ワタシも楽しみです♪
でもまだまだ雪は降ってほしくないですわ~。。。

コメントの投稿

HOME
