スポンサーサイト

--------------:--

元気過ぎ・・・

2008-05-21-Wed-20:52
resize22546.jpg
「まけないわよぉ~!」

resize22413.jpg
「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!」

・・・・キミらはカバかっ!!

と。毎日こんな感じで元気なむ~たんです。
煌月兄ちゃんは、ウィペットですから・・・1日23時間寝るウィペットです。
ホントウは眠たいんです@煌月くん。
だけど、む~たんが寝せてくれないらしく、こうして一緒に遊んでくれます♪
む~たんが疲れて寝ると、煌月もイビキかいて爆睡!!(笑)
む~たん。煌月の大会に影響がでたらこまるから、ほどほどにね(笑)

resize22526.jpg
「そんなのカンケ~ネ~!」

本日の体重測定。

6.0キロ ジャスト!

着々と成長しております。
成長するのはいいんだけど、最近体力もついてきたんでしょうねぇ・・・
なっかなか寝てくれない!!
今朝もツラ~っとして「いってらっしゃいませ」って顔で見送られました(笑)

冒頭の2枚のように、小悪魔になりつつあるむ~たんですが。

resize22425.jpg
「ママちゃん、すきすき~♪」

ワタシの膝では、耳をグレハン並に倒して喜ぶカワイイむ~たんです♪ムフフ♪



まるで別犬?!のカワイイむ~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
