スポンサーサイト

--------------:--

まゆげ・・・その後(笑)

2008-05-22-Thu-21:45
ママ方のばーちゃとパパ方のばーちゃが大ウケしてた(笑)まゆげ。
こんな感じです。

resize22418.jpg
「なに?なんかおかしい??」

光の加減かなぁ?そうでもない。
ばーちゃたち、期待ハズレでゴメンナサイ(笑)

お顔のスポットも落ち着いてきた感じがします。気のせいかな??
ボー飼いの先輩に会う人会う人は
「まだまだブチブチになるよ~♪」
って言いますけど。

resize22467.jpg

寝てたらホントに「天使」なんだけどなぁ・・・(笑)

コートもかなり短くなってきました。
我が家に来たときは、思ったよりも長かったので「こりゃミドルかな?」って思ったけど。
もっともっとパツパツになるんだね♪
いっそのこと、ツルリンズくらいにパツパツに・・・・・(笑)
そろそろシャワーしてあげないと、くちゃいぞ。む~たん♪

resize22435.jpg
「あしもながくなったの。あたい。」

おお!この写真は、まゆげがクッキリだ!!(笑)

もうイスに飛び上がるのも時間の問題です。。。。
足が心配なので、ピョンピョン跳ねてほしくないのですが、まぁ・・・無理だわなぁ。
狭いリビングの端から端まで猛ダッシュで騒ぎまくりです。

resize22437.jpg

おすまし☆む~たん♪

っく~!!!カワイイぜ!!!!(笑)

あ。今日は、む~たんが破壊した記念すべき第1号の写真を撮りました。

resize22430.jpg

恋雪姉ちゃんが絶対に近づかない箱。
この中には、応急セットが入ってます。フフフフフ・・・・・・


この箱にはお世話にならないようにしてね。
小悪魔む~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-23-Fri-21:02
お久しぶりです。
ボーダー仲間入りですか。
良い顔してますね、ブチブチ大好きです。
耳も立ちそうですね。かなり、ハイセンスなBCです。
ところで、今週の日曜日は音更の方に来るんですか?
うちらは初参戦です。
来たらまたテントに遊びに行きますね。

仕事は忙しいですがなんとか1日休みを作りました。
そのしわ寄せが今・・・。もう寝ます、体が持ちません。

2008-05-23-Fri-22:02
☆ちみひこさん☆
お久しぶりです~♪お元気でしたか~??
ラムネちゃん、すっごく大きくなった♪って風の便りで聞きました~!
我が家もブチコが仲間入りしまして・・・・ヨロシクお願いします。

日曜は、アクアパーク行きます~☆
初参戦?!?!イエ~イ♪
写真たくさん撮りますからがんばってください~!!!!
明後日、お会いできるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿

HOME
