スポンサーサイト

--------------:--

遠征大会便乗♪

2008-05-25-Sun-22:35
resize22806.jpg

北海道の真ん中らへんのお菓子の街♪帯広市に近い音更町(十勝川温泉があるよ)。
温泉街すぐそばにある、キレイな芝生の河川敷>アクアパーク
で開催されました、ディスク大会に参戦してきました。

■詳しくは+++本館blog+++を見てねん♪■

む~たんはもちろん応援部隊。
我が家から、このアクアパークまでは約4時間の道のりです。
「車酔いしないかな?」
「う○ち、ユルユルにならないかな?」
「疲れて、ぐったりしちゃわないかな??」
などなど。心配要素はたくさんで、ちょっとドキドキだったのですが・・・・・・

そんな心配は一切いりませんでした(笑)

車に乗るなり、すぐにぐーすか寝てるし。
ぜんぜん酔ったりなんかしないし。
チッチしたくなったら、ピーピー鳴いてくれたし。
車動いてるのに、車中でシート敷いたら、ちゃんとチッチしてくれました。
到着後、形のあるステキなウ○チもしてくれたし♪
大会中も騒いだり鳴いたりすることなく、爆睡(笑)

まぁ~♪なんて肝の据わった子でしょう♪(笑)

ほんと、「うちの子カワイイから♪」で、良く書いてるわけではありませんわよ。
ほんとにそうなんですから。
給水機をガ~リガ~リする以外はホントに手のかからない子です。
ただ1つ、やめて欲しいことはある。

死んだように寝るのはやめてほしい(笑)

普通、寝てたって車のドアの開け閉めしたり、バリの扉をたたかれたら起きるもんですわよ。
なのに、む~たんったら全然起きない!!!
寝てるどころか、おっぴろげの体制なので・・・・
こっちは死んじゃった?!?!んじゃないかと焦ります。
慌ててバリケンの扉を開けてゆすったら。
「なにさぁ~・・・・・・zzzzzzzz」みたいな顔ででっかいあくびして起きてきました(笑)
ほんとに心臓バクバクするんだから!!!!
脅かさないでよ~!!!む~たん♪

行きはバリの敷物の下で寝てたむ~たん。
帰りは敷物の上でスヤスヤ寝ておりました。
帰宅後、寝まくって体力有り余ってる来穂の逆襲開始!!
兄ちゃん姉ちゃん父ちゃん母ちゃんはグッタリ(笑)
む~たん、強制的に寝室ゲージに入れられてご立腹だったのか・・・・・
朝起きたら、隣の煌月兄ちゃんのゲージの上にかかってる掛け物を自分のゲージに引き込み。
ガジガジされておりました。アハハ♪

前回の記事の「質問」のお答えを、いろいろ頂きました♪
わざわざblogを読んで、携帯にメールをくれたお友達も♪
ありがとうございました☆

大会でも、ボー飼いの先輩に聞いたら・・・・・
「あ~た自身寒がりだし、ここぞこむ~の家が基本的に暑いんじゃないの!?」
って突っ込まれた(笑)
確かにそうかも・・・・
ワタシ、生まれも育ちも北海道ですが、かなりの寒がりらしいです。
今現在、窓全開ですが父ちゃんは半そで。
ワタシは長袖。でもめっちゃ寒いんですけど・・・・(泣)
ツルリンズたちは窓から一番遠い犬部屋のバリケンに逃げ込んでます。
来穂は・・・快適に父ちゃんのそばで睡眠中。
ワタシもツルリンズと一緒だったわけだ(笑)



元気いっぱいのむ~たんにポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
