スポンサーサイト

--------------:--

毎日成長♪

2008-05-29-Thu-22:36
resize22424.jpg
↑これ、一週間前の写真だったりする(笑)

生後、75日が経ちました。
む~たんの同胎もそれぞれ新しい家族に出会い、巣立っていったようです♪
はるばる北海道にやってきた、む~たん☆
アジの道へまっしぐら~!の来穂とソックリ、ピースたん☆
父ちゃんのところへ行った、帝王☆
あやっちばーちゃのお友達のところへ行った、でぃあ☆
実家の、歌舞伎&紅たん☆
ばーちゃはちょっと寂しそうだけど、きっとまたすぐに会えるよね♪
って、唯一陸の孤島?にきた、うち次第だってか??(笑)

む~たんは毎日すくすく元気に成長しています。
先に右にupしましたが、5/27に体重測定したら、6.7キロでした!
そんなに急いで大きくならなくてもいいのよ、む~たん♪
お耳も大きくなってきて、な~んか立ちそう?で立たない??
尻尾の先が、高級筆のように(笑)コートが長くなってきました☆
尻尾だけフッサフサになったりして(笑)
resize22502.jpg

お尻のボタンはまだ健在です。
だけど、これもなんだか消えちゃいそうでちょっと寂しい・・・・
後ろから見ると、スパッツを履いてるみたいで面白い♪

ワタシ的には、4頭目の仔育て。(zorroは成犬でやってきたので)
む~たんは全然手がかからなくて、精神的には余裕だったのですが・・・・・・
気持ちとは逆に、体力がついていけないようです(笑)
先ほども、パソコンに向かって寝てました(笑)
いつも大体0時に就寝。(犬はもっと早く寝てますけど)
来穂がきてからは、朝5時半前には起きてます。
なるべく早く起きて、む~たんのチッチをして、ご飯を作る。
たいしたことじゃないけど、毎日すると体力がこうなるんだな(笑)

明日で我が家にやってきて、ちょうど1ヶ月!
うちに来てからすぐ毎週ディスク大会につれ回されてるむ~たん。
休みの日、おうちでゆっくり遊べなくてごめんね。
それでも車でもおとなしく寝てて、車酔いもないし、車中でちゃんとチッチもウ○チもしてくれる。
とってもいいこなむ~たん♪
半月後のお外デビュ~が楽しみだね♪

今週末日曜日は、またまたディスク大会。
「サミット」開催地の、「洞爺」まで行ってきます。
暖かかったら、タープにゲージを入れて、む~たんにも大会を見学してもらおうかな??
お天気良くなりますよ~に♪


キュ~トなむ~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
