
--------------:--

元気だねぇ・・・

2008-06-02-Mon-21:51
resize23524.jpg
「おおきくなったでしょ?」

む~たんのオデコの白い部分が徐々になくなってきました。
マズルもすごく長くなりましたよん♪

resize23540.jpg


お耳は立ったり立たなかったり♪
あれからレトリーブ練習、5分くらいですが毎日やってます。
5分で覚えたアラウンド。健在です!!
最近は、ドロップしたらすぐに勝手にアラウンドするようになりました。
まずは「シット」で、「ウェイト」で、「アラウンド」って行きたいんですけど・・・・
将来的にはドロップでアラウンドで大いにオッケーですよ☆
だけど、コマンド練習もかねてるので、勝手にアラウンドは禁止です。

resize23576.jpg
「ちぇ。ねてやる。」

む~たんの尻尾!!筆のように長くなってきましたよ♪

resize23579.jpg


ライオンみたいに先っちょだてフワフワになったら面白いのにな(笑)

resize23544.jpg


背中のコートだけ、ウネウネになってきました♪
って、これって、ワタシらのドライヤーのかけかたがへたくそなのか?(笑)
ブラッシングしたんだけどなぁ・・・・ま、いっか♪

毎日元気いっぱい☆


大きく美人さんになってきた、む~たんにポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

COMMENT



2008-06-02-Mon-23:58
あ~~かわええ(^○^)
りっぱなお耳になってきたね~ スポットもかわええ
ウネウネも しっぽも全部ひっくるめてかわえぇ~~
大物む~たん 改め 「大物天才む~たん」と呼ぶことにしまふ^^

2008-06-03-Tue-12:10
いーなー
いーなー
立ち耳ぃ~!
かわえー(=^▽^=)♪
うちのお嬢さんたちはタレ耳ですね~。
それはそれですごくかわいいんだけど…(*^皿^*)

らっしーず、会場でも人気者でしたよ♪
あちこちに拉致られてました。
遠くのタープをフと見れば…「ん?あれ、うちの歌舞伎?」状態。(笑)
ラオパパのウィニングランの時も、兄弟みんなでハイタッチしました。(^O^)/

いつかむーたんもこっちに遊びにきてね~♪

2008-06-03-Tue-13:18
お耳大きくなってかわいい!!!

背中の毛がウネウネなのは・・ラオウに似たのかなぁ
ラオウも背中の毛はウネウネ♪

大集合♪

2008-06-03-Tue-22:52
む~たん。
お耳が立ちそう??
ピースは、まだ寝てる耳(笑
っで、背中の毛も真っ直ぐだなぁ~。
む~たん、コマンドよく覚えているね。
ピースは、まだまだだよぉ~~(涙
いつか、兄弟大集合したいねっ。

2008-06-04-Wed-12:39
☆しほこおばちゃん☆
かわええでしょ~?(^◇^)♪
前に会ったときよりもかなりボーダーらしくなってきたと思います☆
もうちょっとでお外でびゅーですので、その時は、おばちゃん遊んでね♪
大物かどうかは・・・・外見は立派な大物ですけど(笑)

2008-06-04-Wed-12:43
☆あやっちさん☆
な~んかきょうだいで立耳って、む~たんだけですか?(+_+)
おかしいなぁ(笑)
立耳って見せかけて、実はタレ耳なのかしら??(^◇^)
む~もあっちゃこっちゃの会場でおかげさまで人気者です☆
知らない人にまで「今日オチビちゃんいるの~?」って(笑)
大会参戦よりも、む~をお披露目するのに大忙しです(笑)

お父ちゃんとハイタッチ・・・いいなぁ☆
ええ。呼ばれなくても行きますとも!!笑
絶対にパパママじーちゃばーちゃきょうだいたちに会いに行きます☆

2008-06-04-Wed-12:46
☆きっし~♪さん☆
ラオウとうちゃ~ん!&きっし~♪さん!!
かっちょいいレディース優勝おめでとうございます♪
ステキすぎです・・・ヽ(^。^)ノ

ラオパパも背毛(笑)ウネウネなんですか??
そっかぁ~☆ちゃんとラオパパの血も受け継いでるのですね☆
嬉しいなぁ~♪

2008-06-04-Wed-12:49
☆カレンママさん☆
ん~・・・まだちょっと先っちょはタレてるのですが・・・・
どうでしょう?
ワタシ的には、今まだ小さいから立ってるように見えるだけで、おそらく大きくなってきたらタレるような気がしますが・・・・・ん~・・・・怪しいなぁ(笑)やっぱり立つかなぁ??

ぴ~たんは背毛はまっすぐですか?
思い出したら、洗う前はまっすぐだったような気が・・・(笑)
やっぱりドライヤーが下手くそなだけだったかも?(ーー;)

まだまだコマンドに反応してるって感じはしません(^◇^)
なんとなく流れ的に動いてるので、まだまだ特訓が必要です☆
ってやってるうちに、アっというまにぴーたんに抜かれるんですってば(T_T)(笑)

絶対みんなに会いに行きますよ~♪待っててくださいね☆

コメントの投稿

HOME
