スポンサーサイト

--------------:--

生後81日目

2008-06-03-Tue-23:12
6月5日。
む~たん、体重がついに?! 7.8キロ突破!!
resize23549.jpg
「いけない?」

いいえ♪大きくスクスク育ってる証拠です♪
それだもん。カゴに入れても腕がプルプル言うわけだ。
3ヶ月前で7.8キロって・・・・ボーダーは初めてだけど、デカイってのがわかるわい。
確かに足はふっといし、顔もでっかくなってきた(笑)
でも、見た目はしっかりバランスとれた体です。
決して「オデブ」ではないのですよ☆

resize23528.jpg


ちょっとピントがずれてしまったけど、イタグレのzorro兄ちゃんと変わらなくなってきました。
最近、zorroも煌月もむ~たんに押され気味・・・
負けないのは、やっぱり一番大きな恋雪姉ちゃんかな??

resize23542.jpg

きゃ~♪む~たん、カッコイイ♪

続く日曜の大会の疲れがとうとう出てきまして。
ワタクシ、昨日数年ぶりに発熱してリビングを追い出されました(笑)
平熱35度台の人間が、37.5度もの熱を出した。
ワタシも人間だったんだなぁと安心しました(笑)
週末は、JFA。
これで、日曜は調子が悪かったら言い訳になるな、うんうん。

最近のむ~たんは、ゴハンをやっと残さなくなりました♪
今までは、必ず2口ほど残してたんです。
体も大きくなったし、その分動くし遊ぶし・・・・
果たして何キロまでいくんでしょ~か?乞うご期待?!!


ビッグレディ~な、む^たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
