
--------------:--

同胎~らっし~ず

2008-06-04-Wed-23:43
img20080326_t.jpg


2008年 3月16日 
和歌山県にて産まれた、ラオウパパ&時雨ママのお子たち。
「らっし~ず」

先日最後の仔が巣立ちして、みんな新しいパパ&ママと暮らしています。

img20080510_t.jpg
第4子次女「歌舞伎」
img20080524_2_t1.jpg
第5子三女「紅」

この姉妹は、ブリーダーさん宅に残留となりました♪
弁慶おじちゃん&向日葵おばちゃん&時雨ママと一緒に暮らしています。
ディスクドッグ目指してます!

img20080522_t.jpg
第2子長男「帝王」

「虎王」から改名♪!「帝王」!!
ラオウぱぱのところへ旅立ちました。
っていっても、実家とは近いらしい♪
ラオウパパのところには、6頭?のボーダーがひしめき合ってます☆
たくさんの兄ちゃん姉ちゃんにラオウパパの中で、すごいディスクドッグになるんだろうな♪

img20080517_t.jpg
第3子次男「ピース」

ぴーたんは、産まれたときからむ~たんと似てるって言われてたらしい♪
ブチブチスポットとか、目の色とか♪
山口でアジリティドッグ目指してます!
こちらも、ラブ2頭ボーダー2頭のお姉ちゃんたちにもまれてる~??(笑)
ぴーたんが、初のオトコノコだそうです☆

img20080524_1_t.jpg
第1子長女「でぃあ」

ブリーダーさんの、昔からのお友達のところへ行きました♪
こちらもディスクドッグ目指して頑張るみたいです!

そしてそして♪
resize23549.jpg
第6子四女「来穂」

北海道でディスクドッグ目指して頑張ります♪

らっし~ずちゃんたちは、見事にみんな多頭飼いのおうちへ行きました~(笑)
実家にいたときと同じ、お兄ちゃんおねえちゃんに囲まれてみんなスクスク育ってるみたいです♪
来穂ももちろん!どんな風に成長していくのかが楽しみです。

是非、兄妹たちのHP/BLOGを覗きに行ってみてください♪


カワイイきょうだいたちにポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




COMMENT



コメントの投稿

HOME
