スポンサーサイト

--------------:--

コマンド

2008-06-05-Thu-07:44
resize23546.jpg
「墨に顔つっこんだわけじゃないよ」

元気すぎる、む~たんです。
おそらく体重は8キロ台に乗ったことでしょう♪

む~たんのお兄ちゃんお姉ちゃんは「寝るのが特技」ってくらいに寝る。
外に出たら停まっていられない「マグロ」状態なんですが。
家の中だとみんながビックリするくらいに寝る。

だけど、このブチブチ白黒ちゃんは元気なんだなぁ・・・・・
昨夜はとうとう、煌月兄ちゃんがはがした壁紙の続きを完成させました(泣)
今も死んだフリをしてる煌月兄ちゃんに向かって攻撃をしかけてます(笑)

どうやら兄弟の中で、む~たんだけ立ち耳?!?!
母「む~たんだけ立ち耳らしいよ♪」
父「あいつ、グレムリンだからな」
という会話が普通に成り立ってます(笑)

resize23559.jpg


む~たん。
「シット」「ウェイト」「オッケー」の練習中♪
たとえば、ゴハンのときは上手にできるのですが。
何もないとなんとなく曖昧。
レトリーブ練習も順調♪っちゃぁ~順調だけど。
布ディスクを持ったら、勝手にアラウンドしてしまう。
「シット」させても勝手にアラウンド(笑)
なので、しっかりひとつづつコマンドをかけて練習中♪
「ドロップ」は完璧です。

って、まだ2ヶ月半なんだよね。
まだまだいっか♪
レトリーブよりなによりも、まずは呼び戻しが大事!!
お外デビューしたら、しばらくはランで「む~たぁ~ん♪」のカン高い声が響き渡ることでしょう(笑)

ところで、ワタクシ事ではありますが。
風邪が一向に良くなりません。。。
ハッキリ言って、週末のJFAも怪しくなってきました。。。
って言いながら、這いつくばっても行くんだろうけど(笑)
只今、咳と鼻水と戦っております。
皆様もお気をつけくださいませ。



む~たんガンバレ♪母ちゃんガンバレ(笑)にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
