
--------------:--

生後84日目

2008-06-07-Sat-19:52
resize23612.jpg
「かあちゃ~ん♪」

・・・・・・カワイイ・・・(笑)

写真を撮ろうと、しゃがむと必ずむ~が寄ってきて顔をベロベロ(笑)

resize23592.jpg
「おとなになった??」

resize23632.jpg
「えへへへへへ~♪」

さきほど、体重を量りましたところ。
生後84日目。

8.4キロ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

脅威だ。恐ろしいくらいに成長してる・・・・・・・
最近ゴハンもあっという間に食べるようになった。
っていっても、がっついたりしないできちんと一口づつ味わって噛んでるので安心♪
前は一口二口残しては、ちょっと時間たってから食べたりしてた。
それ今はナシ。
ないどころか、「たりねぇ~よ」って感じで、恋雪姉ちゃんのお皿をなめたりしてる。
もうカゴにも入らないよ~(笑)
片手で8.4キロはきびしいよぉ~・・・・・・

明日は、む~たんも一緒にJFA新篠津の大会に行ってきます★
む~たんと瓜ふたつ?の、東北から環菜ちゃんがきてる♪
2ショット写真撮ってくるぞ~!!!!!!
明日は「500円ゼッケン」つけての、クイーンズ戦だい!



む~たんも明日は試合観戦だよ♪ ポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


COMMENT



コメントの投稿

HOME
