スポンサーサイト

--------------:--

JFA北海道新篠津大会♪

2008-06-08-Sun-23:15
む~たん、今日はおにいちゃん達が参戦するJFAの大会に行きました♪
resize23918.jpg

あ。兄ちゃんたちの成績は、■本館blog■にてど~ぞ♪
一言で言えば、「撃沈」(笑)

んでもって!!!
今回は、道外からの遠征組がたくさんいらしてて。
レベルのたっか~い、すばらしいプレイがたくさん見れました♪
来穂を見せて~♪とお声をたくさんかけてもらいました。
む~たん、有名人だねぇ♪(笑)

resize24993.jpg
「ど~も~♪あたち、珊瑚です♪」
青森ぼーだーず一家の、珊瑚ちゃん♪
きゃわいいでしょ?

resize25006.jpg
+++1歳未満のボーダー大集合♪+++

resize25011.jpg

resize25027.jpg


む~たん、芝生デビュ~です♪
ガウガウすることなく、上手にお兄ちゃんお姉ちゃんたちに挨拶できましたよ☆
「青森一緒に帰るかぁ~♪」
「さ~、うちに帰るよ~♪」
などなど、またまたお持ち帰りを企む人たち登場!(笑)
危ない危ない(笑)

む~たんのおかげで、たくさんのボーダーのお友達ができました。
母ちゃん、うれしい!!

珊瑚ちゃんは、8ヶ月のオンナノコ♪
もうバリバリユースで大活躍してました☆
来年は、この1歳未満ボーダーズ、みんなで活躍してるといいね!

モダ母さま、む~たん激写ありがとうございました(笑)

お声をかけてくれた皆様、ありがとうございました☆
これからもどうぞヨロシクお願いします!


あ!む~たん、この日お外でチッチデビューしました♪
初めてのリードつけての芝生。
初めはオロオロしてましたが、その後は引っ張るくらいに走り回ってました☆
ホント、度胸のあるムスメだこと。。。


カワイイ♪パピパピボーダーズにポッチン♪お願いします!⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





スポンサーサイト

COMMENT



芝生デビュー♪

2008-06-10-Tue-17:06
む~たん、芝生デビューおめでとう!!
ワンコに囲まれている む~たんって、ピースにそっくりだよ。
可愛い。可愛い。
ピースも、とうとう8キロ台になりました(爆
明日は、ワクチンに行ってきます!!
お外で、思いっきり遊べる日も近いですねぇ。
でも・・こっちは、梅雨だぁ~~(涙

2008-06-10-Tue-23:16
☆カレンママさん☆
ホントはいろいろ心配なものもあるから、3ヶ月過ぎてからって思ってたのですが、勢いでデビューしました(笑)
数ヶ月しか違わないのにこんなに大きさが違う~・・・って思ったのですが、数ヶ月後の来穂を想像したほうが怖くなりました(笑)
ぴ~たんと益々早く会いたくなっちゃいます☆
ぴ~たんなら、梅雨だろうがドロンコでもきっと遊べるでしょう。
だって、来穂もきっとそうだから(笑)
楽しみですね~☆ムフフフ~♪

コメントの投稿

HOME
