
--------------:--

もうすぐ大台!?

2008-06-12-Thu-21:09
080318_2308~0002


2008年3月16日に産まれた来穂。
来穂は、最後の最後に出てきた仔です。
最後まで、広~くなった、しぐままのお腹を独占してまったりしてたんでしょうねぇ。
そのせいなのか??
おっきく元気に成長しました♪

本日の体重測定。

9.0キロ!!

もう驚かないぞ!(笑)
パパのところにいる、同胎の帝王も大きそうだけど。
たぶん、兄弟で1番乗りに10キロになるだろうなぁ。
最初、あまりにどんどんでっかくなるのでゴハンを減らそうか?とも思ったんだけど。。。
でも見た目ぜ~んぜんオデブじゃない。
骨太なんだろうなぁ。
まだまだ足がぶっとく見える。
オデブじゃないっていったって、まだまだ3ヶ月。
パピ~らしく、コロコロでええやん♪

あ。もうzorro兄ちゃんを抜いちゃったね(笑)
(zorro兄ちゃんは、8.2キロ)

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで♪
大きく元気に育て~!!!!!

動画、近々UPしま~す♪



動くむ~たん、お楽しみに♪にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



2008-06-12-Thu-23:15
帝王はねぇ・・今7.4キロ 画像だと大きく見えると、もう一人の婆ちゃんが言っていた・・
帝王君コロコロして御飯はよく食べるよ♪
フードだけで一回120g食べてるそれに色々トッピングされてるから結構食べてる♪庭の草も食べてるし(笑)

む~たん いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくな~れ~~♪

でけっ!

2008-06-12-Thu-23:53
コムギ・・・3ヶ月で9kg???
てことは、1歳で36kgになる計算(爆)
うちのズナは8kgでしたよ~。
それでも、回りからデカイって言われてたから、
む~たんも言われてるはず。
父ちゃん&母ちゃんのゴハンも横取りして、
ガンガン食ってくれ~(* ̄m ̄)ぷっ
てか、父ちゃんはゴハンよりも酒かな?(笑)

余談ですが、アンちゃんは3ヶ月で3kgでした・・・。

凄い!

2008-06-13-Fri-06:41
兄弟で、む~たんが、一番大きいかもね。
ピース、病院で計ってもらったら 7,87でした。
8キロいってなかったよ。
ランデビューが待ち遠しいね。

☆きっし~♪さん☆

2008-06-13-Fri-20:48
およ?帝王は7.4キロ?意外です(笑)
すごく大きく見えます♪コートフサフサの感じもあるのかな??
でもオトコノコだから、すぐ大きくなりそうですね♪
ほ~んと!ゴハンはよく食べます!
最近なんて「足りないやん!」と大騒ぎ(笑)
きっと見たらビックリするくらいにスクスク育ってます☆

☆ひでさん☆

2008-06-13-Fri-20:51
そうそう、1歳には36キロ・・・ってオイオイ!(笑)
恋雪よりデカクなるやんけ!!
あれ~?ジュ~で3ヶ月8キロ??おかしいなぁ・・・(笑)
来穂も見た目はきっと9キロもあるように見えないと思います。
とにかく足がふっとくてさぁ♪
中身ギュ!って感じです(笑)

む~が大きくなったら、父ちゃん一緒に晩酌してるよ。きっと。ププ。

☆カレンママさん☆

2008-06-13-Fri-20:54
きっと来穂意外は、8キロ前後が平均なんですね♪
む~、将来的に何キロになるのか・・・楽しみだけど、ちょっとドキドキしてきました(笑)

背家クリクリのウネウネで、毎日大騒ぎです(笑)
ウ○チの量もだいぶ落ち着いてきました♪
ランデビュ~楽しみです!
おそらく1発目は、暴走して帰ってこないでしょうね(笑)

コメントの投稿

HOME
