スポンサーサイト

--------------:--

DDS公式第2戦♪

2008-06-15-Sun-21:49
resize25852.jpg
「あっちぃ~のぉ~♪」

今日は、兄ちゃん姉ちゃんのディスク大会に行ってきました☆
煌月兄ちゃん、とっても頑張ってて、レディースで優勝したよ!v(。-_-。)vブイッ♪

今日は暖かかったので、む~たん初のタープ入り!!
およ?それが煌月兄ちゃんと母ちゃんの優勝につながったのかな?(笑)
スピーカーのすぐ後ろの場所でしたが、驚くことなく、バリ中で
「だしてよぉ~!!!!!!!!!」
とある程度鳴いたあとは、おとなしく寝ておりました。
音楽ガンガン、MCトーク炸裂のスピーカーの後ろで。。。たいしたムスメですこと☆

resize25858.jpg
こむぎ 「あたい、こむぎ。あなただれ??」
アラミス 「あ・・・・いや・・・そのぉ・・・・どうも。ぼく、あらみす。」

resize25159.jpg
こむぎ 「あ♪ルイ兄ちゃんだぁ~♪ねぇねぇ。あたいと遊ぶ~??」
ルイ兄ちゃん 「いや、おれ今大会中だから、また今度ね」

resize25829.jpg
「かーちゃん。だれもあそんでくれないの~。」

resize25830.jpg
「たいかいって、ひまなのぉ~」

resize25832.jpg
「みんな、おさらおいかけてなにちてるのかしら~?」

今日もむ~たんはアイドルでした(笑)
みんなに「イイコだね~」「カワイイね~」って言われて母ちゃんゴキゲンでした(笑)

もうすぐあなたも出れますから♪
まずは、お外でウ○チできるようになりましょうね~♪



おっきくなったよ♪カワイイむ~たんにポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
