スポンサーサイト

--------------:--

祝♪生後3ヶ月!

2008-06-16-Mon-22:08
resize23588.jpg


今日でめでたく、3ヶ月!!

おっきくなりました♪
もう、オハコに入れての車までの移動は不可能な重さ(笑)
お出かけのときは、カラーとリードをつけて、兄ちゃん姉ちゃんと一緒に歩いてます。
我が家はマンションなので、「エレベーター」という難所が!
最初は怖がって乗ろうとしなくて、リードで引っ張り込んで乗せてたのですが。
今では、扉が開いた瞬間に「我先に」と言わんばかりに一番に乗り込む。
階段だってなんのその~♪上手に登り下りできます。
ご飯を食べるのも早くなりました(笑)
かなりの順応性の驚くばかりです。

resize23696.jpg
※む~たん涼み専用スペース

大会でしか会えないお友達にも、毎回会うたびに大きくなってるので驚かれます。
フードも、兄ちゃん姉ちゃんと同じ、高カロリーのものに切り替え完了☆
ウ○チがとっても少なくなりました♪
最近は、仕事に行く時間になったらおとなしくゲージに入って寝てくれます。
なんてイイコなんでしょ~☆(笑)

レトリーブ練習!
最近ちょと忙しかったり疲れたりで毎日できません
だけど、たまにやってもしっかり覚えてることをしてくれる、賢いむ~たん♪

これからがホントウに楽しみです☆

3ヶ月の今日、ワクチン接種に行く予定が・・・父ちゃん母ちゃんダウンで延期(笑)
明日は用事があるので、水曜日に行ってきま~す♪



はやくおっきくなぁ~れ♪ ポッチン! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



3ヶ月!

2008-06-17-Tue-23:52
お互い、無事に3ヶ月になったね。
ピースは、やっと おちっこがシートの上で 確実に出来るようになったよ(おそっ
日に日に、逞しく そして、やんちゃに成長中!!
2回目のワクチンも終わったし 後はお外デビューのみ(爆
と、言ってもこっちは梅雨なので なかなか・・・ですね。
レトリーブ。
家では、出来ても外ではなかなか・・。
色々と、興味があるみたい(汗
焦らず のんびり行く予定。
これから、ますます楽しみが増えるね。

3ヶ月~可愛い♪

2008-06-20-Fri-08:45
どうも、ご無沙汰ですm(__)m
いつものごとく読み逃げはしていたんですが・・・
実はコムギちゃんが来てたの、つい最近知ったわけで(^_^;)
うふっ、とっても可愛い~♪
そのブチブチが将来のスターを物語っているっ!!
い~っぱい腕白して、ママをてこずらせるんだぞ~(爆)
3ヶ月で9キロかぁ・・・1歳のラクスが追い越されるのは間近です(^^ゞ

☆カレンママさん☆

2008-06-20-Fri-21:56
レス遅くなりました。ゴメンナサイ。

ぴ~たん、む~たん、無事3ヶ月☆祝☆ですね~♪
我が家も先日2回目ワクチン終了!!
ランデビュ~っと思ったら、こちらは梅雨はないハズなのに、雨で延期中・・・・
今日も父ちゃん仕事が遅くて行けませんでした。
そちらの梅雨って、常に湿気ジトジトですか?
ワタシは体験したことがないのですが、超癖毛のワタシには耐えられないかも~?(笑)

実はワタシも家の中のレトリーブは完璧ですが、外に出るのが怖いです(笑)
ゆっくり♪ゆっくり♪我が家のペースで頑張ります☆
ご指導お願いします~!!

☆せらりんさん☆

2008-06-20-Fri-22:01
わ~♪わ~♪こんばんわ~♪
コメントありがとうございます~!!!
いやぁ・・・あせらずゆっくり、内容はともかく(笑)「スター」になれるようにがんばります!
せらりんさん、お見通しですね・・・・
すでにてこずってるかも~????(笑)

あれ?あれれ??
ラクスちゃんは写真で見たらフワフワのせいもあるかもしれませんが、15キロくらいあるように見えますが???
ええ~?む~たんどんだけデカイんだぁ??(笑)

コメントの投稿

HOME
