スポンサーサイト

--------------:--

2回目ワクチン接種!

2008-06-18-Wed-22:02
resize23686.jpg
「あたい、泣かなかったもん!」

ちょっとのびのびになってた、む~たんの2回目のワクチンに行ってきました♪
待合室では、活魚のようにピチピチ動き回り(笑)
じっとしてくれない。抱っこがキライなのよねぇ・・・む~たん。
しょうがないから、イスに一緒に座らせたら黙って「ステイ」してました(笑)

呼ばれて診察室へ。
ちょび髭院長先生には、熱いチュ~☆でご挨拶♪
検診してもらって、いざワクチン接種!!

泣くかなぁ~???

と思ったけど、ブチュっとした瞬間振り返ったけど、泣かなかった。
泣くどころか、終わったあと、また院長先生にチュ~の嵐。
サービス精神満載の来穂でした。

本日、体重測定。
我が家で計ってるのは、ちょっと間違いかも~?を期待したけど・・・・

しっかり  9.72キロ でした(笑)

院長先生にも、「大きくなりそうですねぇ~♪」と太鼓判?!
いやいや、先生。もうすでにデカイですから。

ウ○チの量も落ち着いてきました♪
お留守番中のゲージ内でのウ○チも少なくなって、お掃除もラクチン!
夜は、だいたい0時くらいに寝るので、その時間には一緒に寝室のゲージへ。
寝室ゲージ内には、小さなオトイレをおいていたのですが、しばらくしてなかたので撤去。
広くなったゲージ内で足をめいっぱいのばして爆睡してます。
朝起きたら、すぐにリビングのオトイレへダッシュしてチッチ。エライ♪エライ♪
普段フリーでのオトイレもほぼ完璧です。
たまぁ~に、遊んでてテンションがあがるとその辺にしてるけど(笑)

最近、む~たんは恋雪姉ちゃんの真似をするようになりました。
「ノー!」とでっかい声で怒ると、ひく~い姿勢で上目使いでゴキゲン取りにくる(笑)
これ。グレハン恋雪姉ちゃんの必殺技です。
恋雪姉ちゃんにはめっきり弱い父ちゃんは、これですぐに甘くなる。アカンね。
む~も同じことをするのですが、む~にめっきり弱いワタシは甘くなる(笑)

そろそろリードをつけての練習を開始でございます☆
楽しみ♪楽しみ♪

ランデビュ~はいつにしようかな??


上目遣いのむ~たんにドキュン♪  ポッチン! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
